夏よ来い♫

7月に入ってから本格的な梅雨空ですね

7月のくろねこ定食
[,h300,w225]
お魚のムニエル サルサソースです
ピリッと辛いタバスコの効いたソースが夏にぴったり!
と考えたのですが…なんだか寒いし(笑)
夏は本当に来るのでしょうか?
でも、お魚好きな私個人的にお気に入りの一品です

シーズンケーキには
アイスクリームケーキをご用意しています
[,h300,w225]
イタリア料理で食べるデザート
メレンゲで作るカッサータのイメージです
アイスクリームのような?そうでないような?
新食感!
グラノーラやナッツ、ラズベリーもザクザク入れてありますよ
ランチの後にもさっぱり食べれるデザートです

そして!今年もつくりましたよ!
梅ジュースにやまももジュース
[,h300,w225]
手間はかかりますが、季節の手仕事が毎年出来る事を嬉しく思います
[,h300,w225]
[,h300,w225][,h300,w225]
雨模様ばかりなので、そろそろ太陽が恋しくなってきました
いつまでも長袖着てるし(笑)
早く夏よこーーーい!