11月です!

ハロウィンが終わったらもう11月!
[,h300,w225]
18時閉店になったものの
変わらずバタバタと仕込みに追われ、ブログが遅くなってしまいました…ごめんなさい
すっかり店内もクリスマスムードになっています!
[,h300,w225]
11月のくろねこ定食、サーモンと季節野菜のグラタンです
[,h300,w225]
季節野菜はその時々で変えていますよ
大根にかぶら、旬な野菜をあっさり煮たものに
ほうれん草などの青物を入れて自家製クリームソースをたっぷりかけてあります
あったかいお料理が美味しくなる季節
食べに来てくださいね



そう、そう、ハロウィンから続いて、かぼちゃのケーキをお出ししています
かぼちゃシフォンケーキ
[,h300,w225]
かぼちゃモンブランタルト
[,h300,w225]
かぼちゃチーズケーキ
[,h300,w225]
やっぱり女子は芋、栗、南瓜!大人気です!
[,h300,w355]
[,h300,w225]
でも、そろそろ新作のケーキを考えないと…
ご期待くださいね

臨時休業のお知らせです
11月11日(水曜日)勝手ながらお休みさせていただきます
12日(木曜)定休日と続き、連休となりますどうぞよろしくお願いします