梅雨入りしましたね

慌ただしい5月が過ぎて6月です
遅れてしまいましたが、今月のくろねこ定食
チキンのパン粉焼き バルサミコソース
[,h300,w225]

5月はイベント盛りだくさんでした
ゴールデンウィークに始まり、お店を飛び出しての
コミチマーケット
[,h255,w355]
そして、野外ウェディング!!!
コミチマーケット参加のきっかけをくれた
伊勢のjamiseカフェのオーナーがご結婚され、これまたお洒落な式を開きました
川のほとりの森にサーカスのようなテントを建てて、
[,h255,w355]
私たちカフェ仲間はお料理を作って幸せのお手伝いをさせていただきました
[,h255,w355]
当日は雨の予報だったのに、ピカピカの晴天!
風が強くて、くろねこのテントが何度も倒れそうになったものの
(笑)気持ち良くて幸せな空気が充満していました
昔はこんな結婚式、考えられなかったよな…
[,h300,w225][,h300,w225][,h300,w225]
主役の二人の好みや個性が出て、来賓の方々も楽しそうで
素晴らしいウェディングでした

日々の営業に追われていると、なかなか外に出る勇気が無いのですが
こうやって出てみて、同業者さん達と並んで仕事してみると
沢山刺激を貰え、勉強になります
盛り付けや魅せ方、食材の選び方
もっとセンスを磨かなきゃいけないな…と

これからはイベントの予定も無いので、くろねこ店内で新しい事や楽しい事
提案していきますね!
まずは、6月シーズンケーキ(笑)
[,h300,w225][,h300,w225]
オレオ・レアチーズ作ってますよ
是非お試しを!