最高のいちにち

komichi market 無事に終了しました!
[,h300,w225]
3度目の正直でピカピカの良いお天気に恵まれた日曜日
たくさんのお客さんで賑わいました
飲食店ブースには開始前から列ができる話題のお店も
まるで私もお客さんのように
「あーあそこのお店センス良いもんなぁ」とか、「あのドーナッツめっちゃ美味しいから並ばな損やもんね!」とか感心し…
あ!自分とこも並んでもらわなきゃダメやん!!と焦りだしたり(笑)
[,h200,w255]
くろねこ前にもパラパラ並び始めてもらえたので一安心しました


この日、くろねこが用意したのは

チリコンカン 全粒粉のぺったんこパンつき
[,h300,w225]
抹茶クレープパフェ 自家製あんことホイップ 竹すみ入りくろねこクッキーつき
[,h300,w225]

そして、お店の前にも並べなきゃ!と、焼き菓子

チョコレートブラウニー[,h300,w225]
パイナップルとマンゴーのマフィン[,h300,w225]
ごまごまケーキ[,h300,w225]
くろねこまん(カスタードクリーム入り)
[,h300,w225]


私の最大限可能な限りの仕込み量と、今回はまとちゃんも頑張ってクレープを焼いてくれましたが
当日はびっくりするぐらいの人、人、人!!!
私達の仕込み量を越えてしまいました…
志摩から車一台で行くので、氷やソーダなども持って行ける量が限られ、飲み物すらも売り切れとなりました
並んで長い時間お待たせしたのに、申し訳なかったです
こんなにもたくさんのお客さんを集める事ができるkomichi
主催の方々、出店された方々のチカラの凄さだなと感動しました
[,h300,w225]
イベントの前は大量の仕込みで、夜の厨房なんて本当に孤独との戦いなんですが、今年はkomichiで出会った仲間達と連絡を取り合ったり、励まし合ったり、楽しんで仕込みできました
そしていつもの友達夫妻にも前日準備から当日まで笑顔で助けてもらい、つくづく有難いなぁと思いました
みんなありがとう!

[,h255,w355]

たくさんのセンス良いお店や、音楽、お客さん、全て刺激的なkomichi market
参加させていただけるのがすごく光栄です

そして
並んでうちのお菓子やごはんを買ってくださったお客様
本当にありがとうございました
[,h255,w355]