あっ!とゆー間にkomichi !

ゴールデンウィークも終わり
台風が近づいている今日、火曜日
5月に入ってからたくさんのご来店、ありがとうございます
毎年言っているかもしれませんが?
今年は更にたくさんのお客さんが来てくださったように思います
ランチタイムもカフェタイムもたくさんご利用いただきました
心から感謝いたします
ゴールデンウィークに入る前
キレイなお店でお迎えしたいと
草抜きしたり、店内に手作りの黒板を設置したりと
[,h300,w225][,h300,w225]
定休日を返上したかいがあってか、来てくださったお客さんにも
「可愛いー!」と嬉しいお言葉を頂戴しました
仕込みしても、しても、仕込みが追っかけてくるほどの激務でしたが(笑)
気持ちの良い疲労感です



5月のくろねこ定食 ポークジンジャーです
豚の生姜焼きですが(笑)くろねこは下地に白ワインやりんごジュースを入れて
洋風に仕上げてありますよ
[,h300,w225]
まとちゃんオススメの一品です




そして、季節のケーキには 八朔ヨーグルトケーキ
[,h300,w225]
例の八朔ピールは入っていませんが、代わりに柚子ピールのジャムを入れて、良い塩梅に浸かった八朔シロップをかけて!
見た目も味も爽やかなケーキができました
連休中はこちらも大人気でしたよ
苺とベリーのティラミスもまだまだ人気
[,h300,w225]
もうすぐ苺も無くなりそうなので、お早目にどうぞ


ゴールデンウィークが終わったら次はkomichi market です
[,h300,w400]
きっと台風も去って良いお天気になるでしょう!
5月17日はお店はお休みとなり、伊勢ラブリバー公園で
皆さまをお待ちしております
なお、5月16日(土曜日)はイベント準備のため
午後3時に閉店とさせていただきます
どうぞよろしくお願いします