暑い8月

下半期に入ってからバタバタしてました
6月から7月はプライベートでいろんな事があって
お祝い事からお悔やみ事まで
7月末の日曜日には弔事で臨時休業したり、ご迷惑おかけしました
なんだか気持ちに余裕がないまま8月に突入してしまいました
[,h300,w225]

8月のくろねこ定食は油淋鶏(ユーリンチー)です
パリッと揚げ焼きにした鳥もも肉に香味野菜野菜とお酢が効いたタレが美味しいですよ
今年は本当に蒸し暑いから、夏バテしないように
しっかり食べて元気つけましょう!

来週にはお盆!8月13日の木曜日は営業します
帰省されるお客様、木曜日にしかランチに行けないのよね〜
のお客様、ご来店お待ちしております
今年は冷夏になるなんて、そんな予報もまんまと外れた蒸し暑い毎日
身体も気持ちもちょっとお疲れ気味でしたが
今年もサンユウカがたくさん花開いてくれ
[,h300,w225][,h300,w225]
ほっこり嬉しくなりました
そして
今日は甥っ子から嬉しい知らせが届きました
可愛い女の子が産まれたよ、と!!!
実兄にとっての初孫です
兄がおじいちゃんって事は妹の私もおばあちゃんのくくりになるのでしょうか⁉︎(笑)
明るい気持ちでお盆営業頑張ります!!!
[,h300,w355]
暑さに負けずにみなさんのご来店お待ちしておりますね