念願叶って!

今年の夏は涼しくなりそう…なんて予想も外れ
蒸し暑い毎日ですね
また今月もブログが滞ってしまいました、ごめんなさい(笑)
最近は片付けにハマってしまった私
お店の周りの不用品も捨て、新しい草刈り機を購入し
すっかりスッキリさせました
大家さんも草抜きをしてくださったおかげもあります
[,h300,w225][,h300,w225]
草を刈ったおかげで挿し木して大きくなったデュランタ
見栄え良くなりました
白いお花も咲き出して良い香りです
[,h300,w225]
喫煙室の窓から見えるようにと、風船カズラもお引越し
[,h300,w225]
今年の梅も無事に干し終えて瓶のなかに
[,h300,w225][,h300,w225]

これからの夏休み、たくさんのお客様に来ていだけるように
念願のアレ!!!も制作中です
[,h300,w225]
伊勢のイベントkomichiで仲良くなったAshita worksさん にお願いしてイラストを書いてもらい
お友達クロノス 社長に無理言って穴を開けてもらいました!

顔出しパネルは数年前から私の夢だったんです
ずーっと、お店の前に置きたくて。
念願叶って近日公開予定ですよ!
[,h300,w225]
お楽しみに!