顔出ししてね♫

8月ですね!

顔出しパネルも設置しました!
まとちゃんが定休日にトンカチやってくれたので
夏休みに間に合いました!!
早速来てくださったお客さん達が顔出してくれてます(笑)
[,h300,w225]
お店に来てもらって、楽しい♫と感じてもらいたい
ワクワクするようなお店作りをいつも目指しています
またひとつ 想いが叶いました
協力してくれた友人や、まとちゃんに感謝です



そして8月のくろねこ定食
チキンステーキ梅みぞれ
[,h300,w225]
国産鶏もも肉をパリッと焼いて
梅肉を入れたソースでいただきます
たっぷりの大根おろしと一緒にさっぱりと
ソースには今年梅干し作りで採れた梅酢も入れて
梅風味満載です!かくし味の胡麻油がイイ仕事してますよ
じめじめムシムシな毎日
さっぱりパワーランチ いかがですか?

[,h300,w225][,h300,w225]
顔出しパネルとともに ご来店お待ちしております