ゴールデンウィークも後半

ゴールデンウィークも後半ですね
くろねこ、
5月1日の木曜日も営業しておりました
5月7日まで休まず営業しています!
今頃…の報告で、ごめんなさい
パソコンがWindowsXPだったのですが
乗り換えてなくて
ホームページのトップやお知らせを更新出来ずとなっています
ブログの方は携帯から投稿出来るようにしたので
こちらの方から随時お休みなど報告しますね
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

5月のくろねこ定食

チキンソテー あおさのクリームソース
[,h300,w225]
志摩産あおさを入れたクリームソースには隠し味に柚子胡椒を
爽やかな香りと辛味がよく合います
5月の新緑のようなソースです
[,h300,w225]


4月に登場したシーズンケーキ 桜のシフォンケーキ
[,h300,w225]
ご好評につき、連休中はご用意しています
桜の花塩漬けと桜餡を生地に入れて焼き上げました
なんと!油一切使っていませんよ
でも、ふわふわもちもちです!
桜のかおりもイイ感じ
桜の季節は終わったけれど、名残り桜シフォンとして
まだの方はお試しくださいね
[,h300,w225]

さあ!二週間連続営業!
後半も頑張ります!!!
[,h300,w225]