ありがとうございました

ゴールデンウィーク後半営業
本当にたくさんのご来店、ありがとうございました!
朝早くからお店の前に並んで下さったお客さん
外で席が空くのを待っててくれたお客さん
ランチタイムがダメだったから、とカフェタイムにまたご来店下さったお客さん
皆さん 本当に本当に感謝です
[,h300,w225]
厨房でフライパンや鍋を振りながら
大量のお皿やコップを洗いながら
「こんなに来てくれて有難いなぁ」
何度もそう思いました



私は調理師免許を持っているものの
一から料理を学んできたわけでは無くて
脱サラ(笑)でお店を始めたので
周りの人からは
やっても無理なんじゃない とか
サラリーマンの方が楽なのに とか
反対の声の方が多かったのです
多分、お客さん来ないですぐに辞めてしまうんやと
思われてたと思います
なかには「けいちゃんなら大丈夫!」と言ってくれた人も
いますが…
[,h300,w225]
私の夢だけで始まった小さなお店に
こんなにもたくさんのご来店があること
心から感謝します
皆さん ありがとうございました



5月のお休みをお知らせします!
定休日の木曜日に加え
21日 22日 23日 24日
くろねこも4日間の連休をいただきます

遅いゴールデンウィーク
たっぷり充電させていただきますね
[,h300,w225]