雨のkomichi

てるてる坊主のパワーも虚しく…
今回はあいにくの雨となったkomichi
しかも、すっごく寒い冷たい雨!
こんなんでお客さん来るんかな?
と、心配したけど
会場前から人!人!!ひとーー!!!
あの雨のなか
いらっしゃってくれた皆さん、ありがとうございました

[,h300,w225][,h300,w225]
[,h300,w225][,h300,w225]←出店されてた素敵なお店さん達
今回のくろねこ出店位置はゲート入ってすぐ
場所が悪いのか?(笑)他に魅力的なお店が多かったのか⁉︎
前回のような行列はありませんでした
でも、用意した分は完売することができて一安心!
なんせ、頑張って作りましたからね
売れ残りは悲しいですから


今回はまたまたパワーアップしたくろねこ小屋
[,h300,w300]
仲良しの田中夫妻がたくさん雑貨を持って来てくれて
雨に濡れながら飾り付けしてくれました
私が目指す、雑貨屋さんみたいなお店!素敵でしょ!!
私とまとちゃんだけでは、こんなセンス良い素敵な小屋は出来ないので
本当に感謝です
タルタルさん、こずちゃん ありがとう
そして、他にたくさんのお洒落で可愛いお店があるのに
わざわざうちに買いに来てくれる、常連さん達!!
いつでもお店に来る事が出来るのに…
本当にありがたい!涙が出ました
[,h300,w225]
今回も声をかけてくれたkomichi主催の皆さんや
手伝ってくれた仲間 そして、いつものお客さん
みんなに支えられてるのを再確認した一日でもありました
素敵な雨のkomichiをありがとう
[,h300,w300]
前日までは不安と、仕込みの大変さで心が折れそうになるんですが
終わったら、ひとつやり遂げた達成感がありました


[,h300,w225]
最後にこんな可愛い笑顔をお裾分け
うちのスープを3回も買いに来てくれたんです!
「だって美味しいんだもん」
こんな笑顔があるから、明日も頑張れる

皆さん、ありがとうございました