4月20日はkomichi marketはる

今日、明日は定休の連休です
でも朝からお店にこもりっきり…
その理由は
komichi market はる
[,h300,w300]
に参加させていただくための準備!
前回11月に続き、今回も出店いたします
当日のお天気だけが心配なんですが
前回のミラクルが起こることを信じて
今日はオーブンフル回転!
何が出るかはお楽しみにしてください!
でも、ブログ読んでくれてる方を優先で
チラリと写真を(笑)
[,h300,w300]
高知県から竹炭取り寄せましたよ
頑張ってたくさん作りますね

4月20日 日曜日はお店はお休みになり
komichi marketで皆さんをお待ちしています
また、19日の土曜日は準備のため
お店は午後5時にて閉店とさせていただきます
どうぞよろしくお願いします
[,h300,w300]
さあ!伊勢宮川ラブリバーでお会いしましょうね!