サプライズと笑いと夢と

明日から6月ですね
またまたブログが滞ってました、ごめんなさい

一ヶ月もあっ!と言う間に過ぎてゆきます
今日が何日なのか、よくわからないまま
10日過ぎ、20日過ぎ…
もう月末!?と驚くのです


そんな慌ただしい毎日のなか
お友達のサプライズ誕生会を兼ねて
ふちがみとふなと」さんのライブに行ってきました
ダンナ様と食事しているレストランの前で待ち伏せして、ライブ会場へと連れて行く
拉致?のようなサプライズ[,h300,w250]
ダンナ様の協力もあり、私たちが現れた時は
本気で驚き、奇声まで上げてくれました
素直で可愛い彼女は
「わたし、夢見とるんやろか?何でけいちゃんらおるん?」と
信じられない表情のままライブは始まりましたが(笑)とっても楽しんで満足してくれました


[,h300,w250]
二年振りに聴くふちがみとふなとさん
しっかり歌ってくれたかと思うと、笑える曲に楽しい会話を挟んでくれたり
私も主役の彼女以上に楽しんで、満足させていただきました



また聴きたくなるあの声
もっと聴きたくなるあの曲
もう一度味わいたいと思う空気



お店もそうでなくてはいけないなぁ
楽しい笑いのあるお店には
みんな また来たくなるはず
[,h300,w250]

楽しさと笑いと夢と
私がいつも心がけていること
これからもそうでありたい、そうなりたい
そう思うのです