気がつけば、5月

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしたか?
お天気も良くて、素敵な思い出たくさん出来たのではないでしょうか?

くろねこはお休みなしの二週連続営業!
老体にムチ打って、オバサンは頑張りました!!(笑)


連休後半はたくさんのお客様にご来店いただきました
16席しかないので、タイミングで入店できない事があります
満席でお断りしたお客様、本当にごめんなさい

[,h300,w250]
たくさんの笑い声が飛び交う活気ある店内は
連休ならでは
年々 疲れがとれ難くなっていますが(笑)
頑張って営業した甲斐がありました

長いお休みでしか会えないお客様にも再会できたりして
仕事中ではありましたが、私もウキウキと連休気分を味わう事ができました



そして、くろねこ定食
5月のメインに変わっています
ポークジンジャー[,h300,w250]
すりおろした玉葱に一晩漬け込み
白ワインとリンゴジュース、生姜をたっぷり入れたソースに焼き絡めました
[,h300,w250]
パンよりごはん!
召し上がった方がそう言ってましたよ
お試しあれ



臨時営業の代休として
15日(水曜日)お休みいただきます
第三週目の定休日と重なり三連休となります
ご確認のほど、どうぞよろしくお願いします

15日,16日,17日 三連休です