私、新装開店

6月に入ったのに寒いですね
いつもならもう半袖なのに
まだ長袖を着ています
厨房は徐々に熱帯化してますがね

6月の定食[,h300,w255]
ハーブチキンです
ハーブ塩と生のレモンをたっぷり絞ったソースでマリネしてオーブンで焼き上げました
フレッシュなローズマリーも一緒に焼くので
なんとも良い香りです
[,h200,w155]
梅雨の季節
さっぱり、しっかり、召し上がれ


今、店内はお花だらけになっています
まるで開店祝いのよう!![,h200,w155]

[,h200,w155][,h200,w155]
今年の誕生日は
嬉しいお花のプレゼントが重なりました
仲良しの友人家族にお誕生日会もしていただきました
幾つになっても誕生日は嬉しいものです
[,h300,w255]
お花いっぱいからスタートした6月
私にとっての新しいスタート
新装開店です
イイことたくさんありそうで
楽しみです