ピクニックきぶん

4月スタートしましたね
待ちに待った桜も咲きました
お花見しましたか?


[,h200,w255]
知る人ぞ知る
くろねこのサンドウィッチBOX
お花見時期のお弁当にと販売しておりました
[,h200,w225]
昨年は販売しなかったのですが
お客さまからのリクエストにお応えして
今年は!販売するぞ!!
と、意気込んでいた私
…なのですが…
ごめんなさい
販売を秋頃の予定とさせて頂きます



今年6年目のくろねこ
オープン当初よりお客さまも増え
毎日忙しくさせてもらっております

そのぶん、
色んなアイデアや企画が先延ばしになってしまったり、急にご連絡となったりしています
このブログやFacebookをチェックしていただき、くろねこ情報を掴んでいただけますよう
どうぞよろしくお願いします


秋の行楽シーズンまでお待ちくださいね
くろねこマークのおまけ付き
サンドウィッチBOX
[,h200,w225]



そして、4月のくろねこ定食
梅しそロールカツ
[,h255,w200]
ピクニック気分のこの季節
お弁当のおかずに入ってたら嬉しいな
そんな感じで作ってみました

ピクニック気分でくろねこへ
春の日、お待ちしております