白い日

ホワイトディ
素敵なお返しいただきましたか?
男性は、きちんとお返ししましたか?
私は美味しい嬉しいお返しをいただきましたよ♪
[,h200,w150]

3月12日と13日
ホワイトディ Special Sweets
[,h255,w200]

たくさんのご来店ありがとうございました
持ち帰りのお問い合わせもいただきましたが
くろねこでは店内のお召し上がりのみ
となっております
お出しする時に手を加えていますので
お持ち帰りはやっていないのです
ごめんなさい



いつも人気のいちごのティラミス
[,h200,w150]
ラズベリーシロップたっぷりの生地に
たくさんの苺を挟んで
チーズクリームもたっぷりと
てっぺんのピンク色は苺のパウダーです
濃厚なクリームでも苺の酸味でさっぱり食べれますよ



りんごのクランブルケーキ
[,h200,w150]
お休みに行ったカフェで食べたケーキがあまりにも美味しくて真似してみました
ほろほろしたクランブルにがっしりと焼き上げたアメリカンスタイルのケーキ
りんごの甘煮とレーズンを入れて
くろねこ風にシナモンを効かせてみました
私のオススメケーキでした



生キャラメルタルト!![,h200,w150]今回1番人気!

ココアタルトのなかには塩キャラメルにホワイトチョコのヌガー
サクサク硬めのタルトに中身はとろ〜り柔らかい
なんとも女の子が好きそうなこのタルト
実はまとちゃんが作りました
なかなか女ゴコロを分かってますな(笑)
今回は生キャラメルタルトが真っ先に売り切れましたよ


3月11日は震災からちょうど二年
忘れてはならない日
だけど、何処か忘れている自分がいる
何事も無く過ごせる毎日に感謝しなくては
そう深く思い直す日
「美味しかったです」
そう言ってもらえる幸せにも感謝して

明日からも頑張ります