イケメンカフェ

桜の時期も終わりましたね
雨降りや嵐のような日があったりで
桜の見頃も例年より短かったように思います
[,h300,w255]
そして、今年から花粉症デビューした私は
辛い毎日を送っております
鼻がつまって寝れません!
花粉症ってこんなに辛いんですね…
いつになったらスッキリするのかなぁ?
[,h300,w255]
そんな花粉の舞う土曜日
くろねこはイケメンカフェとなっておりました
私に急用が出来てしまい
土曜日だけど休みにしようか?と悩んでいたのですが…
まとちゃんが私の代わりに厨房に立ってくれると言ってくれました!ありがたい!!
たまにお手伝いに来てくれる、レアなバイトのケンちゃんと
メニューを絞って、ふたり営業
[,h300,w255]
大丈夫かな?と心配しましたが、
何事もなく土曜日の営業を終えてくれました
たまには女の子っぽいカフェに男子だけのスタッフってのも面白いですよね
「おかえりなさいませ!お嬢様」とは言いませんが…
今回、安心して任せられたので
これから私が急に寝込んでも大丈夫かな?(笑)
まとちゃん ケンちゃん
土曜日はありがとう!またよろしくお願いしますね