駐車場のこと

ずいぶんとブログをご無沙汰してしまいました
ごめんなさい
夏風邪が長引き、スッキリしないままの9月でした

季節の変わり目
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね


さぁ!10月がやってきます!
元気に行きますよ!



お車でお越しのお客さまにご連絡です
[,h200,w300]
くろねこ向かいのテナント
今までは空きテナントでしたが
10月から借り主さんが入ります
(期間限定のようですが…)
向かいテナント側には駐車をご遠慮くださいますようにお願いします
[,h200,w300]←こっち側はダメ

今までは大家さんのご好意もあって
どの場所にも駐車し放題でした
これからはくろねこ建物側への駐車をお願いします

取り急ぎご連絡です
どうぞよろしくお願いします



10月のおやすみ
ホームページ おしらせにUPしました
どうぞご確認ください→