影のスタッフ

8月最後の営業日
臨時休業となってしまい申し訳ごさいませんでした
そして、たくさんのお見舞いコメント
ありがとうございました
[,h200,w255]
9月1日からは通常営業しております
まだまだ鼻声ではありますが 頑張ってやってますので ご来店のほどよろしくお願いします



9月のくろねこ定食
お魚のきのこクリームソース です
[,h200,w225]

写真は秋鮭ですが、お魚の種類は仕入れにより異なりますのでご了承ください
[,h255,w300]

ハーブとレモンでマリネしたお魚を焼き
きのこの旨味たっぷりのクリームソースをかけていただきます
お皿のうえの秋、感じてくださいね
お魚もきのこもどんどん美味しくなる秋ですから



[,h200,w255]赤ちゃんほどの冬瓜は大家さんから頂いたもの
8月上旬までは朝取り胡瓜をほぼ毎日
そして最近はこの立派な冬瓜を届けてくれます
なんとも有難いくろねこ影のスタッフです!
大家さんのようなシャッキリした歯応えの美味しい野菜たち
くろねこ定食のお惣菜に変身して花を添えてくれます
[,h200,w255]

明日はどんな味にしましょうか?