厨房から愛を込めて

先日の台風 大丈夫でしたか?
くろねこの周りは道路が冠水してたり
植木鉢や剥がれたトタンが転がってたり
あまりの雨風に、くろねこも夕方で早じまいさせていただきました
せっかくの十五夜に台風なんて…
とがっかりしましたが、夜には雨も止んで
キレイなお月さんを見ることができましたね
空も夏から秋へと移り変わっています



10月のくろねこ定食
[,h200,w300]
チキンの味噌チーズ焼きです
柔らかい鳥もも肉を甘口味噌とチーズを重ねて焼いてます
お味噌とチーズ 意外な組み合わせですが
合うんですよね、コレ
[,h200,w300]

和風に盛り付たら 秋な感じになりました


撮影してる間にチーズが固まってしまい
ちょっと写真が分かりにくいですかね?

美味しさはお店でご確認ください(笑)


今月も愛を込めて作っております
食欲の秋
みなさまのご来店 心よりお待ちしております