プライスレスなくろねこ

気が付けば 明日はもう2月
長いことブログ書いてなかった。。。
「くろねこ、どうしとるかな〜?」なんて感じで
私のブログを読んでくれてる方 ごめんなさい★

いつものように忙しく あわてんぼうで仕込みして
元気に楽しく 1月も過ぎて行こうとしています


[,h200,w225]
お誕生日のケーキもいくつかご注文があり
新しい年の始まり月も 
お客さまの記念日を一緒にお祝いさせていただくことができました
ご注文ありがとうございました[,h200,w200]



今年初めて作ったくろねこケーキは愛知県へ旅立ちました

[,h225,w255]



三重へドライブの際によく立ち寄ってくださるお客さま
愛する人へのサプライズケーキに選んでくださいました
距離も時間もかけてのご注文
そんな心の余裕と 相手の方を想う気持ちに感動しました
きっと どんな有名パティシエが作る最高のケーキよりも
私の手作り感満載なくろねこケーキは輝いていたはずです



いつも思うのですが “何を食べるか”より“誰とどんな時に食べるか” 
それがとても重要ではないかな、と
お客さまが帰り際に「美味しかったです」と言ってくださるけれど
それは大切な人と 楽しいひと時をここで過ごしてくれたから
もっと美味しく感じるのだと思うのです


お料理もこの場所もくろねこは脇役です
私はお客さまの素敵な人生のドラマをこっそり覗き見するのです
さて2月からはどんなドラマが始るのでしょうか?
楽しみです