もうすぐ。。。

[,h300,w400]
お店の中 クリスマスに模様替えしました
BGMもクリスマス
もうすぐクリスマスだから! と、張り切って飾りつけしたけれど
お天気の良い昼間には 暑いくらいで
クリスマスの装いも音楽も
なんだか似合わない気がします・・・もう11月も終わりなのにね



11月25日
カフェ・くろねこ 4歳のお誕生日を迎えます

25日にご来店くださったお客さまには
ささやかではありますが
ちいさな手作りパンのプレゼントをご用意しております
(たくさん作ってみなさんをお待ちしておりますが、数に限りがありますので
ご了承くださいませ)
[,h200,w255]

昨年のお誕生日は 外村さんのライブパーティだったな
昨日のことのようにも思います
一日は長いのに 一年経つのはあっという間
そんな気がします


11月25日
くろねこが誕生した日 私が初心にかえる日
[,h255,w300]


みんなでお祝いしてあげてくださいね
ご来店お待ちしております