夏休みの宿題

[,h200,w255]子供の頃 夏休みも終わりに近付いてくると
焦ってやり始める 夏休みの宿題

なんだか そんな感じで 夜な夜な製作しています
[,h200,w255]


8月8日の新☆ランチスタートとともに
新しいメニュー本を作ったのですが
なんだか私本人が気に入らず・・・
最初に作ったものから 一度変え 
さらにもう一度変え
ようやく気に入ったものが出来上がりました!
新しい手作りメニュー本は日曜からお店デビューしましたよ


お盆のバタバタな合間に 作りあげた3冊
あと3冊作るのが 私の夏休みの宿題です


お店をオープンする時から
「絵本みたいなメニュー本を作ってみたいな〜」
と思っていたのです
私の手書きの絵では ちょっとイメージ違うけど
ゆるい感じがくろねこらしい・・・かな?
[,h200,w280]


新しく変わったメニュー本
そして 店内もちょっとだけ変化がありますよ
探してみてくださいね(ヒント:喫煙席)