自家製ジュースできました。

七夕の日は雨でしたね 
彦星さまと織姫さまは会えたのでしょうか?
翌日は快晴なんて 神さまは意地悪ですよね



私が 毎日瓶を回して 大切に育てた 愛しい梅シリーズ第一班 
「梅シロップ」 できましたよ
[,h150,w200]漬けた青梅を取り出して 煮沸したら 
キレイな黄金色
お味の方も すっきり甘くて懐かしい味
あぁ・・・好きやなぁ この味



梅ジュースが出来上がったと思ったら
山桃を沢山いただきました
あんまりにも 梅ジュースが美味しくできたので
山桃もジュースにしてみましょ!と・・・
[,h200,w255] [,h150,w200]
真っ赤なジュースが出来上がりました
梅ジュース同様に 思いがけずの美味しさです



オーガニックな梅と山桃の自家製ジュース[,h200,w225]
明日から お店で飲んでいただけますよ!
懐かしくって優しい甘さのジュースです
ぜひ お試しくださいね