誘ってみてね♪

6月22日 夏至の日のキャンドルナイト[,h200,w250]
(バタバタで写真撮れず★過去の写真で失礼します!)
たくさんのご来店ありがとうございました
この日は カップルさんやご夫婦さんが多かったですよ
良い雰囲気のなか グリーンカレーも食べていただけました
[,h200,w250]


先日 若い女性のお客さまからこんなお話を聞きました
「最近の男の子って誘ってくれないんですよね、女の方から誘わないとダメみたい」
流行の草食男子ってやつですか?
イマドキ男子は待ちの姿勢なんですか?
それは悲しい・・・女の子は誘われるのが嬉しいのになぁ
誘いたいのに誘えない イマドキ男子
お目当ての女の子を誘うきっかけに“くろねこキャンドルナイト
いかがでしょう?
[,h200,w250]
[,h300,w350]
女の子は甘いモノのつぎにゆらゆら・キラキラが好きです!(ホントか?)
あなたの誘いにふたつ返事でOKなはずです!(保障はありません!)



これからのキャンドルナイト
7月18日(海の日・月曜日)  
8月31日(水曜日)

キャンドルいっぱいのくろねこで 夏の思い出作ってみませんか?