2回目の成人式

6月・・・11日も過ぎてしまいました
気が付いたら 6月に入ってから 一度もブログ書いてない・・・



私ごとではありますが
先週 誕生日を迎えました
年齢は・・・2回目の成人式で・・・ 
40歳! あっという間に迎えてしまいました

たくさんのお友達から おめでとうメールが送られてきて
ケーキや プレゼントや たこ焼きパーティまで!企画してもらって
(もう お祝いしてもらうような年齢でもないのですが)
それはそれはとても嬉しく  幸せな6月をここ数日過ごしています
40歳  自分にとっては特別な年齢でした
30歳を迎える前には こんな気持ちになってはいなかった
とても清々しい気持ち
しわも白髪も増えてきて お肌も曲がりに曲がっていますが
これからの自分とくろねこが楽しみで仕方がありません


2回目の成人式 
あんなこと こんなこと
いっぱい いっぱい 夢や希望がいっぱいです