追記にお心当たりのある方はくろねこまで

もう5月です!
ゴールデンウィークです!


くろねこもなんだか連休モードです
駐車場には他県ナンバーのお車が並びます


去年来てくださったご夫婦がまた今年も寄ってくださったり
長いお休みで帰ってきた学生さんがご飯を食べに来てくださったり
いつものお客さんが海帰りにお昼を食べに来てくれたり
雨降りで始った5月ですが
くろねこは賑やかなスタートとなりました


そうそうランチのデザートが新しくなりましたよ!

パンナコッタです!まとちゃんが作ってくれてますよ
私ももうひとつ食べたくなるくらい とろりん濃厚な美味しさです
「まぁ♪可愛いくまちゃん!」[,h255,w300]
とお客さんが喜んでくれてましたが
。。。ねこです。。。いちお、カフェ・くろねこですから
ちまちまと私がチョコで細工してます
くろねこらしく、連休も“ゆるかわ”を忘れずに行きますね


どうぞみなさんがカフェ・くろねこで楽しい時間を過ごせますように


追記:サンドウィッチBOXをお買い上げくださったお客さまのなかで
   トートバックのくろねこマークが剥がれた方がいらしゃいましたら
   お手数ですがくろねこまでお持ちください
   もう一度プリントし直しさせていただきます
   ご迷惑おかけしておりましたら申し訳ございません!!!!