ありがとうの気持ちをこめて

サンドウィッチBOX第3弾
販売日数が短いにもかかわらず
たくさんのご注文ありがとうございます
[,h200,w255]

このご注文を頂く時に
私が秘かに楽しみにしていることがあります
それはお客さまのお名前を知ることができることです
いつもお店に来てくださっていても、なかなかお名前を伺うことはありません
だから、お電話いただくと
「この方誰やろ?」「たぶんこの声はあの方やろなぁ?」
いろいろと考えて予想して お受け渡しの日を心待ちにするのです
BOXを取りに来てくださったお客さまから
「楽しみにしていたんです!」と言われると
(私もお会いするのを楽しみにしていたんです!)と心のなかで叫んでいるのですよ


BOXがらみでちょっと伝言を。。。
24日の11時に受け取りに来て下さったNさま
お帰りになられてから思い出したのです!
一度お話させてもらったのに失礼しました
四日市から来てくれたのですよね、遠いところありがとうございます
ご注文くださって本当に嬉しいです! 



サンドウィッチBOXの販売も残りあと2日
4月ももう終わりですね
ゴールデンウィークの営業をホームページ「おしらせ」にUPしました
どうぞご確認ください[,h200,w300]

店内に設置しておりました「東北地方太平洋沖地震被災者救援募金箱」
4月末日をもちまして集計させていただき
日本赤十字社を通じ義援金として送らせていただきます
みなさまの心ある募金のご報告は5月のブログにてお知らせします
また、サンドウィッチBOXの売り上げの一部は
財団法人日本動物愛護協会 緊急災害時動物救援本部義援金として寄付いたします
東日本大震災の映像を目にした時、とても気になっていた
ペットたちのこと 動物たちのこと
飼い主さんと一緒に避難できた動物たちばかりではないはず
被災した動物たちへの救済、支援に少しでもお役にたてればと思っています
[,h280,w355]
         
サンドウィッチBOXをご購入くださったみなさま
ご来店の際に募金くださったみなさま
心からありがとうございます