ハッピー大盛り!その1

なんでハワイ村のイベントはお天気悪いのでしょうか?
前回は天気予報どおりの雨 今回は予報はずれの曇り時々雨
きっと、いますよね、スタッフのなかに雨女・・・
[,h200,w200]
お天気も悪く、とっても寒かったのに
集まってくれたみなさん 本当にありがとうございました
夏以外の季節の御座白浜に あんなにたくさんの人が集まるなんて
やっぱりハワイ村オーナー・まさよさんの力はすごいんです!
[,h200,w225]
8つのお店の美味しいものも あっという間にどこも完売
私も頑張って仕込んだパンが気付いたら残りわずかでした


前日はお店も通常営業だし、イベントの仕込みまで手がまわるかな?
「たくさん作るの無理・・・絶対無理」
なんて泣きが入っていた私ですが
思わぬお客さまのご来店で張り切ることができたのです
大阪からの4人組女の子[,h300,w355]
ちょうど一年前にくろねこにご来店してくださって
同じメンバーでまたやって来てくれました
そのなかのお一人にはお手紙もいただいていて
ちょうど私が落ち込んでいた時だったので、すごく元気づけられて
幸せな気持ちにさせていただきました
「また絶対行きますね」とお手紙にも書いてくれていたけれど
そうそう来れる距離でもないし、大阪にはもっともっと素敵なカフェもある
まさか皆揃ってもう一度来てくれるなんて思っていなかった




いつもお客さまに元気や感動を与えられるお店にしたいな、と考えていますが
私のほうがお客さまから元気や感動をもらっているようです
良いお客さまに恵まれて営業できることに心から感謝しています
ありがとうございます
[,h200,w225]
ハッピーな気分のイベント前夜
ハワイ村限定メニューの仕込みもどんどん進み
無理だと思っていた数をクリア!
あなた達のパワーのおかげよ 大阪女子!!
ありがとうね また会える日を楽しみにしています




・・・そして、またまたハッピーなイベント当日の様子は次のブログへとつづく・・・