4月3日は志摩ハワイ村!

4月3日(日曜日)
お店の営業はお休みして御座白浜・志摩ハワイ村にて
みなさまをお待ちしております
志摩ハワイ村 お花見&スワップミート(青空市)2
前回の様子はこちら→ 
[,h200,w250]


今回は志摩を活気づけようと頑張るお店の仲間が集まります
Kitchen★cafe036
お野菜たっぷりの美味しいごはんが食べれるマサロさん
イケメン店長の繊細で美しい盛り付けはいつも惚れ惚れしてしまいます
COX COMB
私の大好きなめーちゃんとてっさんが営むカックスコームさん
カックス自慢の絶品ピザをハワイ村でもお召し上がりいただけますよ
ベジタリアンカフェ+雑貨ブーゲンビリア
あっちゃんが腕をふるうオーガニックご飯のブーゲンビリアさん
ナチュラル雑貨もたくさんあるお洒落なお店はいつ行っても癒されます
「よが茶屋」さんではオーガニックなおもちとフルーツゼリー
聞いたところでは苺作りの名人さんだそう! 苺のゼリー食べれるかな?
「kalua moa(カルアモア)」さんは焼き鳥での出店 
御座の夜店ではあっという間に売り切れる人気の焼き鳥です
「梵象(ぼんぞう)」さんはオーガニックのお菓子
第一回目のスワッツプミートでも美味しくって優しい味のお菓子を提供してくれていました


この日限定!ハワイ村限定!!
各店舗がハワイをテーマに手作りする美味しいものが集まりますよ

フラや太鼓の演奏もあります

会場内にある大きな桜の木の蕾もふくらみ出してるみたいです
天気予報では 曇りのち晴れ
[,h400,w455]


4月3日
御座白浜でみなさまにお会いできることを楽しみにしています