12日(木)もやってます!

ホームページのおしらせにもUPしましたように
12日の木曜日も営業しております
お盆で帰省されている方 
いつも木曜がお仕事のお休みで  なかなかくろねこに来れない方
・・・お待ちしております・・・
台風が接近し 大荒れな木曜となりそうですが
お盆の入り口、12日も開けてますよ!

朝顔もようやく咲き始めたし[,h200,w200]
[,h200,w200]
ふうせんかずらにもたくさんの風船ができて[,h200,w200]

看板まわりもにぎやかに 
お盆のみなさまのご来店をお待ちしております




ふうせんかずらの種[,h200,w200]
[,h200,w200]

ハートの模様に見えません? なんだかお猿の顔のようにも見えます
顔に見えると書きたくなってしまう 私・・・
にこにこ顔 書いてしまいました
[,h200,w200