夏のかおり

お盆休み たくさんの方が来てくださいました
ありがとうございます[,h200,w250]

お料理をお待たせしたり
時間によってはお席が空いてなくてお断りしたり
毎回のことですが・・・本当にごめんなさい
くろねこの扉を開けてくださった方 みんなに
お店に入っていただきたい気持ちはいっぱいなのですが
お店も小さく ふたりだけできりもりしているので
ご迷惑をおかけしています 

長いお休みにしか会えないお客さま 
たまたま観光で通りがかって入ってくださったお客さま
去年の夏休みに来てくださって 今年もまた来て下さったお客さま
[,h200,w250]


2週間お休みなしのくろねこでしたが
お客さまの笑顔と声かけで 疲れもどこかへ吹き飛んでしまいます
いつも いつも お客さまに救われます
ありがとうございます

みなさんが帰ってくるのを
みなさんが見つけてくれるのを
来年もまた くろねこは待っていますからね
[,h200,w250]
 

くろねこには素敵なお客さまがいっぱい
あの人も あの娘も 自慢したくなるお客さまがたくさんです

そんなお客様のおひとりから 素敵ないただきものをしました
夏の疲れを癒してくれる ラベンダーの香のせっけん[,h200,w250]

プレゼントしてくださったのは 志摩でアロマテラピー教室をされてる
「アロマサロン ローズウッドhttp://www.geocities.jp/aromarosewood/index.html
の先生 
とても上品な方で 良い香が漂ってきそうな清潔感のある女性
きっと教室は良い香でいっぱいなんだろうな

香って 心を穏やかに安らかにしてくれますよね
記憶を思い出したりもするし
今夜はお向かいのお家から 花火の匂いが流れてきました
夏の香もそろそろ終わりですね[,h200,w250]