Would you marry me?

またまたくろねこがしあわせの舞台になりました

「Would you marry me?」[,h200,w200]
プロポーズの場所に選ばれたのは これで2度目


今回相談をいただいた彼と
とびきりの瞬間になるように あれこれ考え出したのが1ヶ月ほど前 
可愛らしいビスケット型のケースに入った エンゲージリング
「本当に食べれるケーキと一緒にお皿にのっけたらもっと可愛いよね!」
「ケーキ出す時にこの音楽流してもらえませんか?」
「それならお皿にプロポ−ズの言葉も書いてみる?」
「でも、彼女がケーキ注文せんだらどーする!?」
[,h200,w255]


決戦の日 たくさんのお友達とやってきたふたり
男らしく お友達の前でプロポーズした彼
彼女だけでなく お友達みんな そして私も
感動して目がウルウルしていました

たまたま居合わせたお客さまにも 協力していただきました
本当にありがとうございます



この幸せなおふたり ちょうど一年前のキャンドルナイト
ライブをしてくださったおふたりなのです
[,h300,w325]

彼はギターのみちやくん 彼女はヴォーカルのみゆちゃん

この先もふたりのメロディが重なって 素敵な音を奏でますように
なにかで調子が外れた時には もう一度 ふたりで最初から 
息を合わせて ゆっくりと ゆっくりと
ふたりだけしか作れない 永遠の音を奏でていってくださいね


みちやくん みゆちゃん お幸せに