6月13日 ハワイ村で会いましょう♪

御座白浜 行ったことありますか?
志摩半島の最南端 白い砂浜と青い海[,h300,w355]

私が子供の頃は 夏になると御座白浜へ続く道が毎日渋滞で
たくさんの観光客で賑わっていました
堤防から見下ろす砂浜が色とりどりのパラソルで埋め尽くされていたのをよく覚えています
美しく懐かしいその場所に 新しい風がふきはじめました
[,h300,w355]
今夏『志摩ハワイ村』がオープンします!
キャンプサイト、コテージ2部屋に小さなカフェ『レインボーcafe』
志摩にいながらにしてハワイを感じることができるビーチハウスの誕生です
オープンを目前にひかえた 
6月13日(日曜日)志摩ハワイ村・スワップミートが開催されます
スワップミートとはハワイ風でいう青空市のことだそう
当日はウクレレの演奏やフラも楽しめます
ハワイアン雑貨にハワイアンアートの販売
コナ・コーヒーやハワイのスウィーツも味わえるんですよ
「志摩大好き!海大好き!!」なくろねこも出張参加させていただきます!
その日はお店で味わえないレアなハワイ風お料理をお出しする予定です
一足早く夏を感じに みなさんもぜひ遊びにきてくださいhttp://rainbow.yumenogotoshi.com/
6月13日はお店の営業はお休みして 御座白浜でお待ちしています
青い海にかかった 新しく光る小さな虹『志摩ハワイ村』
[,h200,w200][,h200,w200]

心も身体も癒される志摩のパワースポットになりそうな予感大!です
パワーチャージしに来てくださいね