あさって!!!!!

とうとう!明後日になりました!!
志摩ハワイ村 スワップーミート 

お天気はどうなんでしょうか?・・・曇りマークなんですが・・・
ここはひとつ 晴天になってもらいたいところ・・・
天気予報によると ちょうど梅雨入りするとか
なんとしても 晴れてもらいたいですね


当日のくろねこ流ハワイアンメニューも決まりましたよ
スパムのミニ丼 ・ トロピカルドライカレー ・ トルティーヤサンド 
などなど
お店にはないレアメニューです


ハワイ村の小さなカフェ 『レインボーカフェ』[,h185,w225]

白い外壁にはハイビスカスが描かれてぐっと素敵になっていました
[,h225,w250]
お店の中にもたくさん海を感じることができます
オーナーさんの夢と愛が溢れんばかりに伝わってくるお店です
そんな素敵なお店の目の前は 本当に美しいロケーション
[,h325,w425]


みなさん ぜひぜひ遊びに来てくださいね
6月13日は御座白浜でお会いしましょう
愛に包まれたハワイ村で 夢みごこちな一日をご一緒に