marriage

おやすみいただいた土曜日 お天気もすごく良くて
本当に素敵な結婚式に出席させてもらってきました
[,h185,w185][,h255,w200]
新郎新婦のおふたりが 一生懸命準備したのが伝わってくる
最初から最後まで私達出席者が楽しめる
おもてなしの心遣いがいっぱい詰まった 心あたたまる披露宴でした


おふたりからご依頼いただいて
くろねこのクッキーたちをプチギフトとして使ってもらいました
[,h185,w225]
私もおふたりに満足してもらえるようにラッピングを一生懸命考えて・・・
[,h200,w200]
赤い麻紐は 新郎新婦を引き合わせた赤い糸 
そしておふたりと縁のある出席者とをこれからもつなぐ糸として
幸せを呼ぶくろねこの印を押した荷札で たくさんの幸福が届けられますようにと
・・・想いは伝わったでしょうか?



きらきら輝いてるおふたり
雑誌から抜け出たような 美しすぎるカップ
[,h225,w225]
ため息が何度もでるぐらい ホントにきれい!
いつもお互いを思いあって 高めあってるふたり
これからもきっと仲良く幸せな家庭を育んでいくんだと思います



素敵なしあわせの場面に立ち合わせていただいた
私とくろねこクッキーたち
なっちゃん たっくん ありがとうございました
末永くお幸せに!!!!!