ふえました

早いものでもう11月。。。朝晩めっきり寒くなりました

先日オープン当初から来てくださっているお客さまから
娘さんのお誕生日ケーキのご注文をいただきました
いつもお嬢さんを連れて来てくださっていて
私もお嬢さんをお名前で呼ばせていただいていました
でもね。。。
「念のため、バースディプレートに書くお名前を記入してください」

あれ・・・?
渡した紙に書かれたお名前。。。。???
ごめんなさいっ!!!!
私、今まで勘違いしていました!全然違うお名前でお呼びしていたのです
やってしまいました★ボケな私
でも、念のため書いていただいてヨカッタ!
大切なお誕生日のケーキ
危うく間違えたお名前でお渡しするところでした

そんなハプニングもあり(?)
お誕生日ケーキのご注文をいただくことも
多くなってきました
「今年のケーキどうしようかな〜〜?」
と迷っている方に
参考にしていただくためにもホームページの
ページをふやしました
“おめでとう”をクリックしてみてくださいね







11月2日にお誕生日をむかえた私の姪っ子のケーキ
はなちゃんお誕生日おめでとう!