営業中

「やってないかと思いました・・・お休みかなぁ?と」
駐車場に一台も車が停まってなくて ひっそりしていると 
お客さんからそう言われてしまうことがあります
お天気の良い日はとくに
お日さまの光が強くて、店内の照明も点いてないように見えるみたいです
[,h200,w200][,h200,w200]

・・・ひっそり静かに佇むカフェ・・・
もちろん私の理想ではありますが
やっているのか? やっていないのか? お客さんを困らせてはいけません
毎日やる気満々で営業しているのに やっていないようではいけません

小さいOpenの看板だけでは見落とされているようす
「大きい看板つくろか〜」
大きい看板 それも正面の道路からも 裏の道路からも見えるやつ
お休みの日に私が用事から戻ってくると
トントンカンカン まとちゃんが大きい看板を作ってくれてました
白いペンキできれいに塗って
「文字は書いてな」
わかりやすいのがいいよなぁ・・・
できたのがコレです
ペンキで文字を書くのが苦手な私は絵でごまかしました
[,h225,w200]くろねこの顔がまだありません[,h225,w200]顔を書いたできあがり
この看板が出ていたら営業中です


ひっそりしてても、やっていますよ[,h200,w200]