志摩LOVEな人々


10月限定で作っていた紅いものケーキ
使用している紅いもはmade in 志摩町
そのケーキがきっかけでこんな会に参加させていただきました
「おらげのええもん研究会」

水曜日なのでお店は急遽まとちゃんが厨房に立ち
私は出張!?
松阪牛にいせどり
 さんま寿司にメロン
 バタ貝にかつおぶし

三重。。。志摩が誇る美味しいものが新しいアイデアで加工されて
たくさん並んでいました
出展者の私ですが、あっちへ行ったり、こっちを覗いたり
まるでお客さんのように楽しんでしまいました
普段目にすることがない品も多くて
志摩の特産をアピールしようと頑張る方がたくさんいるんだなと実感
みんな頑張っているのです
志摩LOVEな人達が集まる会は私に元気を与えてくれました

うちのブースはこんな感じでした

パンやクッキーも並べてみましたよ
お買い上げくださった皆様 ありがとうございました