うれしいこと

cafe-kuroneco2009-07-20

連休、いかがお過ごしでしたか?
楽しい思い出ふえたでしょうか?


この連休中、私には嬉しいことがふたつ

ひとつは遠くに住む友人から「女の子が産まれました!」と出産報告が

そして、もうひとつは
縁あって私のブログを読んでくださったkaoriさんが
遠く姫路からカフェ・くろねこに遊びに来てくださったのです!

びっくりで、嬉しくって
「あぁ・・・化粧直ししておくんだった・・・」
「今日の服、イマイチやったよなぁ・・・」
まるで大好きだった元彼に会うような!?変なテンション★

kaoriさんのブログから、バイクに乗ると読ませていただいて
勝手に「男前な女子」をイメージしていたのですが
実際お会いしたら、華奢でキュートな方でした

彼氏さんもとっても気さくで本当に感じの良い素敵なカップ
高速で4時間かかってここまで来てくださったなんて、感激です
おまけにお土産までいただきました!


インターネットのすごさを実感するとともに
お店をやっていて、良かったな。。。とも感じました
人が生きている間に出会う人の数って
自分自身でどんどん増やしていくことができる
でも、私はフットワークも軽くないし ネットワークも広くない
自分自身の力じゃなくってカフェ・くろねこのおかげで
たくさんの素敵な出会いをもらって
幸せを呼ぶくろねこの法則は
私に確かに効いている



これからも
この場所で素敵な出会いを待っていよう
時々サボり癖が出るけれど
美味しいものとのんびりとした時間を作って
待っていよう


kaoriさん!彼氏さん!!
ありがとうございました
無事にご自宅に戻られましたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしていますね