真夏ノ夜アソビ

海にお祭り、浴衣に花火 
夏は楽しいことがいっぱい[,h200,w215,left]







夏が大好きなくろねこは
少し大人な顔をして夜アソビにでかけます



8月5日キャンドルナイトとともに
[,h200,w200]アコースティクライブを行います


-mic- plus(+) miyu による
ギターと唄の30分間
切ないギターの音色と甘い歌声で
“真夏ノ夜アソビ” 楽しんでくださいね



ギター担当の-mic-クンは
今年愛する志摩へ帰郷するまで
大阪を中心にライブ活動をしておりました
東芝EMIによるGREAT HUNTING ARTISTに選ばれ
2008年には1stミニアルバム「Dress up& you'll think」
を全国リリースした経歴の持ち主
ボーカルmiyuチャンは大阪を中心に全国で大活躍中のスカポップバンドのボーカル
清涼スプレー・8×4の昨年度CMの声はなんと!彼女なんです!!
1stミニアルバム「チェリズム!!」やシングル「GREEN STORY」は大ヒット!
彼女のキュートな歌声は音楽関係者の間ではかなり話題だとか。。。

そんなすごい二人ですが
志摩の空気と時間が大好きで、くろねこの場所も気に入ってくれて
今回の素敵な時間を作ってくれることになりました[,h155,w200,left]



志摩を離れてゆく若い人もたくさんいますが
志摩が好きで、この場所に戻ってきてくれる
若者もいるのです
そんな人たちが自分たちの持っている力を
発揮する場所がなくて
「田舎ってつまらないな」と感じてしまわないように
表現したり、楽しめる場所として
くろねこもお手伝いできたらな・・・と思います[,h155,w200,left]




自分たちが生まれ育った場所から 
もっとたくさん 新しいいろんな事を発信できたら
素晴らしいですよね

志摩LOVEな若者のパワーがつまった
記念すべき第一回目のイベント
“真夏ノ夜アソビ” ぜひお越しくださいね
(お席のご予約はお早めに!!だんだんご予約入ってきております)