ひとり、青空カフェ

cafe-kuroneco2009-05-11

私の尊敬する菜食カフェを営んでいる女性が、連休中に素晴らしくしあわせなイベントを行われていました 
「青空カフェ」
ロケーションの良いお山の上で、天然酵母パンとオーガニックなお惣菜のランチプレートが販売されたそうです
このお知らせを聞いた時「行きたい!行きたい!!…でも、お店がある」
と泣く泣くあきらめた私
イベントのお写真だけ拝見させていただき、しあわせな気分をお裾分けしていただいたのですが、「ホントにっ!!!行きたかった★」

そして、お天気の良かった週末「ひとり、青空カフェ」を実行しました
賄いのサンドウィチを厨房裏口で食べました

天然酵母パンでもないし、お肉も卵も入っているサンドウィチですが。。。

いつか私も仕事に余裕をもって、時間を上手に使えるようになったら
天然酵母でパンをこねてみたいと思います
野菜だけで作るお惣菜にも挑戦してみたい

お客さまの安全と食材のほんとうの美味しさを伝えてくれる
そんなお料理を作れる女性が身近にいるって、素晴らしいことだなと思います
くわえて、とても勉強家!食意識の高さと知識にいつも頭が下がります
私ももっと勉強したいな


ひとり、青空カフェでそんな事を考える私なのでした★