。。限定。。

cafe-kuroneco2009-05-07

ゴールデンウィーク みなさん、楽しい思い出たくさんできましたか?

くろねこにみえるお客さまのお顔がいつもと違うような・・・
きっと長いお休みで帰省された方、観光で志摩を訪れた方・・・ではないでしょうか?
お休みでしかお会いできないお客さまがたくさんいらっしゃってくださいました!
ありがとうございます

今年の春に高校を卒業され、大学生として他県にいるカワイイお客さまも
久しぶりにご来店してくれました
大学での生活や、新しいお友達のお話 違う土地でのあれこれ・・・
楽しいおしゃべりと、数ヶ月ぶりなだけなのに大人になっていた彼女の姿に
眩しさを感じました

美味しいお土産だけでなく、イキイキした笑顔にパワーもいただけた私です
次のお休みにもお元気な笑顔でくろねこにきていただけますように



そう!そう!!
5月の連休限定で
「くろねこブラウニー」も作りました
長い連休
何か楽しいことがあるといいな。。。
と考えて作った
くろねこらしい愛らしいおやつです



くるみ・アーモンド・ひまわりの種・レーズンがぎっしり入ったブラウニー
連日売れ残りなしで、「前に来た時に買えなかったから・・・」と再度来てくださるお客さまもいらっしゃいました
作り手の私としては本当にうれしく、幸せな事です







連休限定のちいさなアルバイト!?
私の愛する姪っ子ちゃんも、少しだけお手伝いをしてくれました
いちまい いちまい 丁寧にお皿を洗う姿、女の子らしいです
最近は歯並びが気になる彼女
女としての意識の高さに、おばさんも見習わなくてはならないなぁ
彼女もいつか志摩を出て、もっともっと成長し 
長い休みに楽しいお土産話を持って帰ってくるのでしょうね