Liamくん

cafe-kuroneco2009-04-05

昨年、大きなお腹でお店に来てくれていたお客さまが カワイイ赤ちゃんを連れて久しぶりにご来店されました!
妊婦さんの頃は仲良くご主人とふたりでお茶しに来てくれていました
今年は一人増えてのご来店です! 
「はやく会って見たいね、どんなカワイイ赤ちゃんだろうね」なんて、私も
ワクワクしながらお二人の会話に仲間入りさせていただいたものです
予定日頃には「無事に産まれたかな?」と心配したり・・・
でもね、見てくださいっ!
とってもとっ〜てもカワイイ天使のような赤ちゃんです
お名前はLiamくん

「初めてのおでかけなんですよ」
くろねこを初めてのお店に選んでくれるなんて!!!感激してしまいました!

Liamくん。。。
お腹のなかから見ていたくろねこの風景は同じだったかな?
お腹の中で聞いていた音楽は気に入ってくれてたかな?
これからも、くろねこを好きになってくれるかな?
くろねこのごはんもはやく食べれるようになるといいね!
パパとママと いっぱいくろねこに遊びに来てね!