秋ですね

一気に寒くなってきましたね
連休になる定休日の昨日と今日は
カーペットやシーツを冬用に替えたり、お店に置くひざ掛けを出したりと
冬支度をしました
もうあっと言う間に年末ですもんね…
早いものです
渋皮煮スィーツ ご好評ありがとうございました
モンブランロールに栗のタルト
[,h300,w225][,h300,w225]
今年はたくさんのお客様に食べていただく事ができました
頑張って鬼皮剥いたかいがありました
手間はかかるけれど、やっぱり季節の美味しいものは作りたくなりますね
そして!次は紅芋のケーキ登場です!!
[,h300,w225][,h300,w225]
根強いファンがいるくらい人気のケーキ
毎年心待ちにしてくれる方がいるから
作る私も気合いが入ります
大きなお鍋で ぐらぐら茹でられる紅芋を見ると
秋やなぁ、 もう冬が来るんやなぁ…と思うのです
[,h300,w225]
定休日開けには最後のモンブランロールを作りますよ
紅芋ケーキもご用意しています
あったかい飲み物といかがですか?