雪ですね

今日はすごく寒かったですね
めったに雪が降らないここ志摩でも
今朝は吹雪いていました
積もるかな?と思ったけれど、残念!
積もるにはまだまだでした
[,h300,w225]
一月のくろねこ定食
ふわふわお豆腐ハンバーグのトマト煮込みです
[,h300,w225]
お知らせしないままにもう一月も半分過ぎてしまいましたね…
そう、そう
今年はくろねこクッキーにいろんな表情が増えました
[,h300,w225]
伸びをしてたり、くるんと丸まってたり
楽しいですよ


年明けの初営業には苺のショートケーキも作ったりして、ちょっと頑張っていました
(バタバタだったので写真はありませんが…)
たまにあるサプライズ!
予告なしにありますからこれからもお楽しみに♫