素敵な一日

komichi market
無事に終了しました
来場されていた皆さん、ありがとうございました
[,h300,w255]

大荒れの天気…との予報もなんのその
みんなの願いが天に届いたように
開催時間中は晴れ間も覗くほどの空で
終了とともに雨が降り出す…ドラマのようなタイミングの良さ!!
奇跡のお天気と想像以上のお客さんの多さに驚きました



くろねこがイベントのためにと用意したのは

具たくさんのトマトスープと季節野菜のキッシュタルト[,h300,w255]

くろねこまん [,h300,w255]

komichiとくろねこクッキー[,h300,w255]

ゆずティ

志摩から伊勢への移動、現場で使う調理器具も最小限に、そして当日スムーズに提供できるように、と考えてのラインナップだったのですが、その分仕込みが大変!
手作業で一人で仕込める量も知れているので
出店したなかで一番販売数が少ないお店だったかもしれません(笑)
仕込んだ分も1時間半ほどで完売し、あとは他のお店を覗きに行ったりしてイベントの雰囲気を満喫しました
[,h300,w255]
きっと皆お洒落に出店するんだろうなぁ、と予想はしていたのですが
どこのお店も素敵過ぎました!
テントの下は個性的に飾られて、各お店のカラーが出ていて見てるだけで刺激的

うちもまとちゃんが頑張ってカウンターをこしらえてくれました
[,h300,w255]
私も即席フラッグガーランドを作り、手伝いに来てくれた友人夫妻がアンティークな雑貨を持参して飾ってくれました
森のなかのカフェ・くろねこ
なかなか良い感じじゃないですか?
[,h300,w255]
本当に刺激的で楽しい一日でした
声をかけてくださった主催の方々に感謝です
そして、まとちゃんをはじめ
準備を手伝いしてくれた母、当日朝早いのに志摩から手伝いに来てくれた友人夫妻、備品を貸し出してくれた方々
天気予報を吹き飛ばしたてるてる坊主
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
[,h300,w255]
素敵な一日は幕を閉じましたが、まだまだ興奮冷めやらぬまま
当日を思い出してはニヤニヤしています