ハロウィンがやって来ますよ

台風の当たり月?
荒れたお天気が多い10月も終わりに近づいてきました
気が付けば、もうハロウィン!
[,h300,w200]
今年もハロウィンのデザート作っています
かぼちゃのモンブラン
[,h300,w200]
昨年人気だったかぼちゃモンブラン
今年も登場です
ホクホク蒸したかぼちゃが濃厚なクリームになっています
今日も1番人気!完売でした

スイートポテトとりんごのタルト[,h300,w200]

スイートポテトをタルトに仕立てました
まるで和菓子のようにお芋クリームに相性の良いりんごを入れて焼いてます

かぼちゃプリン[,h300,w200]
女の子なら大好きですよね
今回、かぼちゃプリン作りはまとちゃんが担当してます
「美味しいーー!」と可愛いお客さんに言ってもらって、まとちゃんもニヤニヤと嬉しそうでしたよ

水曜日までのハロウィン限定デザート
30日の水曜日にはオバケもやってくるみたいです
お時間のある方は遊びに来て下さいね
Trick or Treat !


[,h300,w200]
さぁーー!まだ頑張って仕込みますかっ!