続けること

今日で9月もおしまいですね
前半は静かなくろねこ…なんて書いてましたが、2度の三連休もあり
中盤から後半にかけ、バタバタなくろねこでした(笑)
今月もたくさんのお客さんにご来店いただき、有難い限りです
[,h200,w155]
バタバタな毎日ですが
今年も季節の紅芋ケーキ、始まっています
[,h300,w250]
注文のケーキやら 紅芋のケーキやら
仕込みが膨れあがりますが
「今年も食べれて良かった!」
と言う声を聞くと、
「作って良かった!」と思うのです



電話でご注文いただいた、今日のお誕生日ケーキ
お母さん おたんじょうびおめでとう
と書いてください と、お願いされました

夕方取りに来てくれたのは制服姿の女の子
お母さんに内緒のプレゼントだそう
なんだか とってもあったかい気持ちになりました
今夜、くろねこのケーキを囲んで家族笑顔で
お母さんのお誕生日をお祝いするんだろうな
[,h300,w255]


こんな日があるので
私は毎日作り続ける事ができるのです
幸せな気持ちを、ありがとうございます

10月も頑張ります